質問返しパート3!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)



今日は体育祭の予行でした!!!!!



1日体操服で長袖ズボンを履いてたから



放課後まで気付かなかったんだけど



片方だけ違う靴下履いて学校行ってたwww



片方は校章入ってたのに片方入ってないから



おかしいなって思ってよく見たら



靴下の色の濃さが全然違うかったし



長さも微妙に違うかった(((゜Д゜;)))



今日は靴下のせいでビックリしました(笑)



帰ってからお母さんに言って靴下見せたら、



「これ兄ちゃんのやで」って言われました…(;^ω^)



皆も靴下の履き間違いには気をつけてね!









ではでは、今日も質問返し!スタート!



Q.忙しいのにいつ勉強してるの?



A.家ではあまり勉強しないので、



テスト前日だけ勉強してます( ^ω^)



Q.最近イチオシのボカロ曲は?



A.最近は「セツナトリップ」って曲が



好きです!気分が盛り上がりますLOVE



Q.アニソンシンガーとして、または歌手として



大切なことは?



A.聞いてる人の心を揺さぶることだと思います。



上手いだけの歌じゃなくて、



聞いて下さる人の気持ちを変えられるような歌を歌いたいです音符



Q.服ってどんな基準で買ったりしてますか?



どんな服が可愛いって思たりカッコイイって思たりしますか?



A.「どうしても欲しい!」って思ったら買ってますしゃきーん



「可愛いけどどうしようかな~」って服は



買わないようにしてます(´・ω・`)



可愛いなーとか格好いいなーって



思ったりする基準はあんまりないんだけど、



お店で見た瞬間にビビッときた服を買ってまする!



Q.好きな子がいるのですが、



このみんだったらどんな風に話しかけますか?



話題を広げるコツはありますか?



A.私だったら笑顔で話しかけるかなにゃ



だって、笑顔で話しかけられて嫌だなって思う人って



多分いないと思うから( ^ω^)



話題を広げるコツかー…。



私の場合は普段話題に困ることなく



喋っちゃうから難しいな~(;^ω^)



趣味の話とかだと、



話も広がりやすいんじゃないかな?



Q.携帯は何色?機種は?



A.黒色です(*´▽`*)機種はauです!



Q.体型維持の方法は?



A.これは私も教えてほしいですな…!←



Q.悩んだり、イライラしたときの



ストレス解消法や気分転換の方法を



教えてください!



A.ストレス解消法は最近は喋ることかな~?



友達にストレスとか悩み事とか喋ったら



それすら笑いのネタになって



3秒位で悩み相談から爆笑に変わってます(笑)



お陰で学校で深刻な話をそんなにしたことないもんwww



笑うことが1番のストレス解消なのかもですね♪



Q.このみんのオススメ髪形アレンジってありますか?



A.いつも髪の毛ブラシで整えたりするだけだからなー(´・ω・`)



あ、でも最近ヘアチョークが気になってます!



学校があって染めたり出来ないから



ヘアチョークでメッシュを入れてみたかったりする…!



Q.今まででケンサキイカと一番マッチした食べ物はなんですか?



A.サキイカはサキイカだけで食べるのがベスト(・ω・)/



疲れてる時にお茶を飲みながら食べるサキイカ!最高や…!



Q.鈴木氏の表現すること、アニメ音楽とは?



A.私にとって表現することとは…!



楽しいこと!ですヾ(*´∀`*)ノ



歌もダンスも、表現の仕方は無限大にあるから



自分が「これだ!」って思う表現を探すのが楽しいですハート



アニメ音楽は世界観が凄く深いから、



より表現も深くなるので歌ってて楽しいです(*´▽`*)



Q.バイトをしたいんですが、アドバイスを下さい!



A.バイトはしたことが無いので



実はそういう経験もしてみたかったりしますにこ



「歌手として社会に出てる」って時々言われるんだけど



よく考えたら学校にいてる時と東京にいてる時、



そんなに変わらないからなー(;^ω^)



あ、でも何事もやるべき時は集中することが大事だと思います!



Q.ファンレターの送り先は前と同じ?



A.同じです!



〒163‐8691
日本郵便新宿支店 郵便私書箱39号
株式会社メディアファクトリー
鈴木このみファンレター係



楽しみにお手紙待っているので、



ぜひぜひ送って下さると嬉しいですm(_ _)m



Q.最近先生の所で習ってきたことは?



A.歌の先生には「胸の響きが大事」ってことを教えてもらって、



学校の先生には「一生懸命出来ることは一生懸命する」ってことを



教えてもらいました(*´▽`*)



Q.越えたいアニソンシンガーさん、



ライバル的なシンガーさんはいますか?



A.越えたいというか、目標にしている



アニソンシンガーの方はいますラブ



以上、今月の質問返し終了ヾ(*´∀`*)ノ



来月の質問返しもお楽しみに~♪



おやすこのみん!