質問返し第2弾!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

皆さん投票ありがとうございますLOVE

こうやって色々なことを皆さんと一緒に考えられるの、

凄く嬉しいですラブ

皆から頂いたコメントを参考に、

またスタッフさん達と相談させて頂きますね♪

ありがとうヾ(@°▽°@)ノ

質問返しパート2!!!

スタートヾ(*´∀`*)ノ

Q.熱唱する時のポイントは?

A.自分の世界に入り込むこと!

もしくは、思いっきり楽しむこと!

だと思いますLOVE

Q.歌ってみたとかあげてますか?

A.あげてないです(´・ω・`)

Q.高い声、低い声どんな練習をしたら出やすくなる?

A.パワー系の高い声だと背筋腹筋意識!

細い感じの高い声だと喉をキュッとあげる感じで!

低い声は基本的には胸に響かせる感じで!

全部イメージが大事だと思いますしゃきーん

そして、喉にいい食べ物は

蜂蜜やしょうが紅茶だと思います!

Q.友達になりたい!

A.ファンの皆さんのことは、

大事な友達みたいに温かい存在だと思ってます!

なので、イベントの時の声援やブログのコメントが

いつも心強いですにこ

いつもありがとうね♪

Q.裏声に切り替える時スムーズに出すコツは?

A.これもイメージ!!!

滑り台みたいなイメージで、滑らかなイメージをして

出してます( ´▽`)

Q.寄り道とかする?

A.ぬふふ( ^ω^)  ぬふふんふん( ^ω^)

皆の想像にお任せします( ^ω^)

Q.Fi.n.tの夏服で狙ってるのとかある?

A.気になる服はいっぱいあるんだけど、

買うかどうか迷ってるので、

もし買ったらブログにUPするねー!

Q.この間着てたキティちゃんのTシャツ、

どこで買ったの?

A.お母さんが買ってきてくれたTシャツなんだけど、

本町の「寺内」っていう問屋さんで買ってきたから

めっちゃ安かったそうです(*´▽`*)

Q.このみんの学校は女子高?

A.女子高でする!変な人しかいませんwww

Q.アニグラの時って歌詞を覚えるの?

A.私は覚えましたよー!

Q.アカペラで上手く歌うコツは?

A.音を安定させることかなー?

いつもより音程を気にかけるといいと思いますラブ

でも、表現することも忘れずに!

Q.学校ではこのみんが歌手ってことを皆知ってる?

A.知ってる人が多いと思うけど、

多分初めて同じクラスになった子は知らないと思われる!

高校に入学した時にそのことは皆に言ってなくて

仲良い子だけ知ってる感じだったんですが、

いつからか知られていきました(笑)

Q.文化祭で歌を歌ったことある?

A.ないです!カラオケに行った時以外は

友達の前では歌わないです!ずっと喋ってます!w

Q.修学旅行などのレクリエーションで歌ったりしますか?

A.今度の修学旅行で、

皆で歌うことになったんだよー(*´▽`*)

でも現地の言葉で歌う予定なので

中々難しいです!

Q.歌う上で気をつけていることは?

A.楽しく歌うこと!

歌の世界に入り込むこと!

マイクの持ち方等は特に気をつけてることはないんですが、

私の場合癖でマイクを持ってる手を

時々ピョコピョコさせてしまいます!

Q.衣装の材料はどこで買ってる?

A.普通の布屋さんで買ってますよー(*´▽`*)

Q.表現力はどうやったら付く?

A.色んなイメージをすることだと思います!

結構細かいことまでイメージするといいかもですハート

でも1番のコツは表情をつけて

歌うことだと思いますよ~( ´▽`)

Q.どうすれば声量つくかな?

A.腹筋…なのかな~?

でも声量って、歌ってるうちに

自然とついてくる物なのかもしれないなーと

最近は思ってます!

Q.10年後、何をしていますか?

A.やっぱり歌ってると思いますヾ(*´∀`*)ノ

10年後とか考えたことも無かったけど、

歌以外に何をしてるんやろう…?

今よりも魅力溢れる人になってたらいいな♪

Q.シャンプーは何を使ってる?

A.お母さんが買ってくる物を使ってるので

こだわりはないです(´・ω・`)

美容室に行くと言われるんだけど、

髪の毛が元気過ぎてカールがつかなさそうだね!

ってよく言われます笑

パーマをあてても次の日にはストレートに戻ってるので

少し困る髪の毛です…!

髪の毛が元気過ぎて、

時々指に髪の毛刺さってたりするよwww

Q.このみんはどんな先生が好きですか?

A.個性的で、ノリのいい先生が好きですハート

個性的で話が面白い先生の授業は

やっぱり楽しいので、ついつい聞き入ってしまいます!

Q.デビュー前はどうやってライブに出演してたんですか?

A.小学6年生の時に歌の先生が変わったんだけど、

その歌の先生が「ライブに出てみなよ!」って言って

紹介して下さいました(*´▽`*)

初めて出た時は、やっぱり1人で練習するのと人前で歌うのは

緊張度が全然違うなーって思ったよおんぷ

今日はレッスンがあって時間が無かったので、

すみませんが今日の質問返しはここまで!

まだお答え出来てない質問は

明日お答えさせて頂きますねアゲアゲ

おやすこのみん!