質問返します!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

お試しラジオ第6回、公開されましたねー♪

今回のゲストさんは、「DAYS of DASH」

「夢の続き」でお世話になった白戸さんです!

白戸さん、ありがとうございましたm(_ _)m

今回は、真面目な話やウサギの話、マラソンの話等などを

お話しましたので、ぜひ聞いて下さると嬉しいですにゃ

そして、いっぱい質問ありがとう!

前にお答えさせて頂いた質問や

お答え出来ない質問は省略させて頂きたいと思ってます。

そして量が結構多いので、

今月の質問募集は終了とさせて頂きます。

質問出来なかった方は、来月の質問返しの時に

質問して下さると嬉しいです!

すみませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m

では、スタート!!!

Q.どんな乙女ゲームをしてますか?

A.うたプリが好きです!

でも乙女ゲームよりアクション系のゲームのが

持ってたりする…!

Q.ファンクラブとか作りますか?

A.ファンクラブはまだ無いので、

いつかファンクラブとか出来たらいいなーって思ってます!

そのためにもバリバリ頑張るんば♪

Q.目標は何?

A.いっぱいあるので言い切れませんが、

キティちゃんとコラボする、ワンマンライブをする、

アルバムを出す、他にもいーっぱいあります( ^ω^)

キティちゃんとのコラボ商品の名前は「すずきてぃ」にしたいって

密かに思ってたりwww

Q.体育祭で衣装とかある?

A.体育祭は体操服でするけど

体育祭のプログラムの中に

仮装大会っていうのがあって、

それで色々着たりするよー!

今年はサルになる予定です(笑)

Q.好きな教科と嫌いな教科は?

A.好きな教科は英語で、

嫌いな教科は理科全般です(;^ω^)

物理も生物も嫌いだった…!

今年は化学が必須科目なので、

仕方なく頑張ってます(´・ω・`)

Q.フィギュアとか集めてる?

A.集めてますよー(*´∀`)

でも、前に棚の上に自慢げに飾っていたら

チャコに全部なぎはらわれて、

それ以来棚の上には飾れなくなりました(´・_・`)

Q.アニグラの予備予選で何を歌った?

A.「アオイトリ」を歌いましたLOVE

Q.文系?理系?

A.文系だと思われる!

理科嫌いだし、数学も分かる問題と

分からない問題があったりなかったり…(;^ω^)

Q.カバーしてみたい曲ある?

A.男の人の曲をカバーしてみたかったりします♪

もしカバー出来るんだったら、今までと全然違う曲を

歌ってみたいです音符

Q.漫画読みますか?

A.漫画はお兄ちゃんがよく読んでいるので、

こっそり借りて読んだりしています!

皆さん、この事はお兄ちゃんには秘密よwww

でも最近は漫画よりラノベのが

好きかもしれない…!

Q.ツイッターしてる?

A.してないでございまする!

アナログ人間なもので…(´・ω・`)

Q.声優さんはしないの?

A.そういうチャンスが巡ってきたらしてみたいなーとは

思ってたりするんですが、

声優さんって難しそうですよね…!

いつも思うんですけど、声の表現でそのキャラに

魂を吹き込める声優さんって凄いです!

Q.衣装1着で布何メートル使う?

A.その衣装によって使うメートルが違ったりするんですが、

いつも自分が履いてるスカートの長さだと

シンプルな物で1,5mです!

Q.声帯管理ってどういう感じ?

A.喉を使いすぎて喉を疲れた状態にしないこととか、

喉を楽にして歌う歌い方を身につけるとか、

そういう感じですにこ

Q.裏声を使わないでビブラートかける時のコツは?

A.喉を上下させるイメージですしゃきーん

私の場合は意識して練習して出来るようになったんじゃなくて、

自然に段々出来るようになってきた感じですハート

Q.高校の学校名は?

A.通ってる高校は内緒ですが、

大阪の学校に通っています!面白い学校です(*´∀`)

Q.1番好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

A.好き嫌いはあんまりないんですが、

基本的に甘い物が好きで、辛い物は食べれません!

そういえば、昔食べたことがあるんだけど

チョコレートの串カツが凄く美味しかったので

もう1回食べたいヾ(*´∀`*)ノ

Q.勉強方法は?

A.これはよく聞かれるんですが、

特に勉強はあんまりしてなくって

テスト前日にノート見たり教科書見たりって感じですハート

暗記しないといけない時とかは感覚で覚えてます!

Q.ラインのIDが知りたい!

A.ラインはプライベートで使ってるので

一応秘密にしておきまする( ´艸`)

Q.今何問目?

A.20問目くらいかな?

本当に沢山の質問、ありがとうね~♪

この質問返しで、皆にどんどん鈴木このみの事を

知って貰えたらいいなーと思っております(`・ω・´)

Q.ライブ、イベント中に「これだけは許せない!」という

リスナー側の言葉や動きはありますか?

A.やっぱり皆が楽しめるライブをしたいなーと思っているので

マナーを守って、でも楽しく笑顔で!

皆で盛り上がりまっしょい!してもらえたら嬉しいです!

皆で楽しく、でも周りの人達への思いやりを感じるような

そんな幸せオーラ漂うライブになったらいいなーと思います。

皆が全員で楽しめる空間を作れるように頑張ります!

Q.おでこにホクロあるよね?

A.ありますよ~ヾ(*´∀`*)ノ丁度ど真ん中にwww

昔は嫌だったんだけど、もはや今はチャームポイントにしてて

「チャームポイントは?」って聞かれたら

「大仏ボクロです(キリッ」って言うようにしてますハート②

でも確かおでこの真ん中にホクロあるっていいことらしいよ、

多分おそらくきっと!

Q.デビューからこれまでのライブでカバーした曲を教えて!

A.「空想メソロギヰ」「TERMINATED」

「創聖のアクエリオン」等など!です(*´▽`*)

Q.子供の頃の将来の夢は?

A.子供の頃の将来の夢は、

ズバリ!「大きくなりたい」でした(笑)

子供の頃の自分に言いたい。

…それ将来の夢ちゃう!w

Q.アニソンシンガーになって変わったことは?

A.自分的には、歌声が前よりも

パワフルになったような気がする…と思います!

内面でも少しは成長出来てると自分では思ってるけど、

実際はどうなんやろう?

そして、より一層アニソンが好きになりましたおんぷ

Q.アニメを見て泣いたことある?

A.ありますよー!

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の最終回で

ウルウルきました( ´▽`)

Q.前回の「このみんファン」の名前はどうですか?

A.うふふ( ^ω^)  うふふ( ^ω^)

実はね…。あれから色々考えてみました!!!!!!ドヤッ

で、「このまにあ」っていう名前を思いついたんですけど

言うタイミングが無かったので、ここで皆に聞きます(*´∀`)

応援して下さるファンの皆さんの呼び名は、

「このまにあ」でどうでしょうか~?語呂がいいかなーと思ったので!

もしくは前にコメントで頂いてた「この民族」か「このらー」かな?

あと、スタッフさんに聞いたら「鈴木家は?」って言われたんですが

「鈴木家」、どうですかー?

「このまにあ」「この民族」「このらー」「鈴木家」、

この中からいいなーって思う呼び名を選んで

コメントで投票してほしいです!

以上!今日の質問返しは終了(*´▽`*)

まだお答えしていない質問は明日お答えさせて頂くので

明日もよろしくお願いします!

おやすこのみん!