オフィシャルHP、モバイル版も制作中です♪ | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

花粉が長引いているスタッフですドクロ

先日、ニコニコ超会議2に行ってまいりましたひらめき電球
沢山のお客さまで、大盛り上がりでしたビックリマーク
遊びに行かれた方、いらっしゃいますでしょうかはてなマーク午後からの参加では回りきれない数のブースでしたあせる

さてさて、

このみんデビュー1周年を記念してリニューアルオープンしたオフィシャルHP、

モバイル版も絶賛制作中でありますビックリマーク

が、モバイルからアクセスして頂く方も多数いらっしゃいましたので、

仮のトップページのみ、ご用意させて頂きましたクラッカー

※携帯からアクセスすると表示されます


モバイルサイトの正式オープンまで、今しばらくお待ちくださいませm(u_u)m



明日はいよいよ、マチ★アソビvol.10にて、鈴木このみLIVE!!です音譜

内容もボリュームも、ACEの時のライブから更にパワーアップしてお届けしますので、

是非皆様お楽しみにDASH!

今回も、どなたでも参加できるフリーライブとなっております。
(※整理券の配布は現在予定されておりません)

川沿いのステージで、去年「黄昏乙女×アムネジア」のイベントにお邪魔したときは、

向こう岸の川沿いや、橋の上からも沢山のお客様にご覧いただけましたラブラブ


今年もいっぱい盛り上がりますように・・・アップ


スタッフよりひらめき電球