質問返し!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日こそ質問返し!

スタートヾ(*´∀`*)ノ

Q.乙ゲーする?

A.しますよ~♪

友達がかなりの乙ゲーマニアなので

事あるごとに「じゃあ乙ゲーしよ?」って言ってきますw

Q.とび森どんな感じになった?

A.以前通信で友達に村に遊びに来てもらった時に

村を荒らされたので

村が悲惨な状態になっております(笑)

Q.ミッキーは好き?

A.ミッキー好きです( ^ω^)

でもキティちゃんはもっと好きヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに子供の頃からリサとガスパールが好きだったりする…!

Q.ゴールデンボンバーさん好きですか?

A.女々しくて女々しくて女々しくて~♪

友達がカラオケで歌ってました!

Q.リップロールのコツは?

A.コツは息を勢いよく吐き出すこと…なのかな…?

リップロールの効果は分かりませんが、

発声練習とかでリップロールをすることが多くて、

これをすると喉が柔らかくなる感じがします!

Q.このみんにとってファンの存在とは?

A.一緒に成長していきたい存在ですラブ

お互いに刺激しあえて、お互いに「頑張ろう!」って思えたら

いいなーと思ってます。

ずっとずっと、よろしくお願いしたいですm(_ _)m

Q.「とある」シリーズ見てる?

A.見てますよー!ラノベも読んでいます(*´∀`)

アクセラレータがめちゃくちゃ好きですLOVE

Q.歌手になって辛かったことはある?

A.辛かったことは正直に言うと多少あるけど、

でも歌うことを嫌いになったりはしたことないです(`・ω・´)

「コンチクショー!」って言いながらも

歌のレッスンにより励みますwww

Q.異性のどこにキュンとする?

A.中々難しいですな…!

あ、でも人の香りには割と敏感なので

「香り」かも?です( ^ω^)

仲の良い友達の香りだったら

瞬間に分かるので、時々洗剤とか変えた時に

「あれ…?何かが違う…?」ってなりますw

Q.1年で1番楽しみにしてるイベントは?

A.修学旅行が何気に楽しみ!

実は中学の時は修学旅行に行けなかったので、

小学校ぶりの修学旅行なのですにゃ

Q.アニメの世界に行けるとしたら何のアニメの世界に行く?

A.マクロスFの世界に行って

ライブシーンを生で見たい!!!!!

Q.声優さんの梶君と小倉唯ちゃん好きですか?

A.前にギルティクラウンを見てた時に

梶さんが演じていた集の叫び声の迫力が凄くて

感動しましたにへ

そして、小倉唯さん!

さくら荘のペットな彼女の優子役で声を聞いた時に

「めっちゃ優子やー!」って思いました!

やっぱり声優さんは凄いです(´∀`)

Q.マチ★アソビでの衣装は新作?

A.まだ秘密です( ^ω^)

Q.このみんにご当地キティを渡したいのですが、

誰に預けたらこのみんに届きますか?

A.ありがとうございます(*´∀`*)

会場のスタッフさんに渡して貰えると嬉しいです!

Q.ファンの方で印象に良く残ってる人はどんな人?

A.めちゃくちゃ笑顔で応援して下さってる方!

Q.衣装は何着位持ってる?

A.何着かは分かりませんが、

身長が伸びて着れなくなった衣装もあったりします(´;ω;`)

衣装スペシャル、また今度させて頂きますね♪

Q.どうしたらスカートがボリューム満点になる?

A.いつもスカートをもっとボリューミーにしたい!という時は

パニエを履くことが多いですしゃきーん

Q.髪の毛切った?

A.実は最近前髪が伸びてきたので

少しだけ切りました音符

でも前とあんまり変わらないかな?と思ってたんだけど

バレましたか…!流石っす…!

Q.このみん自身のイメージカラーは?

A.ピンクも赤も好きなんですが、

衣装の色は圧倒的に赤の方が多いような…

だから「赤」かな?

ぜひライブの時に赤を

身につけて来て下さいまし!

鈴木が喜びますヾ(*´∀`*)ノ

Q.ブログのコメントはいつ読んでるの?

A.頻繁にブログを開いて読んでますにこ

まず朝起きてすぐにブログのコメントを見る。

学校から帰ってきてブログのコメントを見る。

ブログを書く前に見る。ブログを書いた後にまた見る。

お風呂に入る前に見る。寝る前に見る。

こうやって書いてたら、かなり頻繁に見てますねw

でも実際はもっと頻繁に見てると思います笑

Q.マチアソビでファンレター渡せる?

A.ありがとうございます!

会場にスタッフさんがいて下さると思うので、

スタッフさんに渡して貰えると嬉しいですハート

Q.うたプリで1番好きなキャラは?

A.翔ちゃんです( ^ω^)

Q.高校を卒業してからの進路は決めてる?

A.歌はずっと歌い続けるけど、

もう少し色んなことを学びたいので

大学には行きたいなと思っています。

Q.今までの衣装の中で1番のお気に入りは?

A.うーん…。何かな…?

逆に皆さんは今までの衣装で

どの衣装がお気に入りですか?気になる…!

Q.今このみんがアニメ化してほしいのは?

A.うーん…。

「これアニメ化してほしい!」って思う漫画は

アニメ化されたからなぁ…。

好きな漫画がアニメ化決定した時の嬉しさは

半端ないです(*´∀`)

Q.水樹奈々さんは好きですか?

A.水樹奈々さんの曲、よく聞いていますハート

そしてカラオケでもよく歌ったりします(^O^)

Q.もし会ったら声をかけていい?

A.是非ともかけて下さいまし!

やっぱり声をかけられると凄い嬉しいです☆

Q.歌唱中に動きは入れた方がいい?

A.私の場合は動いた方が歌いやすいんですが、

自由でいいと思いますよ♪

自分の思うように動くのが1番だと思いますハート

Q.オススメのラノベは?

A.とある魔術の禁書目録!!!

読み出すと止まらないですハート②

そしてさくら荘も10巻の発売が楽しみで待ちきれぬ…!

Q.演じる時1番大事なことは何だと思う?

A.演じきることじゃないかな~?

恥ずかしがったら駄目なんだと思うし、

その役に入りこむことが大事なんだと思います(´∀`o)

Q.どうしたら大きな声を出して歌える?

A.これは最近聞いた話なんだけど、

大きな声を出していても、

響かなかったら小さく聞こえてしまうらしいよ!

なので、最近は歌う時に声の大きさじゃなくて

響きを意識してみたら、

いつもより大きく聞こえたような気がしましたアゲアゲ

お試しあれ☆

Q.東京に行く時はいつもお土産を持って行ってる?

A.大阪土産を持って行ってますおんぷ

美味しいのがあるんですよ、

美味しいのが( ^ω^)ふっふっふ…!

Q.今期の好きなアニメは?

A.はたらく魔王さま!が面白くて好きです!

Q.さくら荘で1番好きなキャラは?

A.ましろん!

儚げなのに自分の信念があって

凄く好きですビックリ

Q.このみんのファンの呼び名で、良い呼び名とかある?

A.「このらー」とか…?←キティラー意識www

いや、でも「このらー」って言いにくいしラーメンみたいや…!

中々悩む…!コメントにて「この民」と

書いてくれた方もいらっしゃるんですが、

皆さん、何か良い呼び名とかありませんか?

かなり重要なことだと思うので、

一緒に考えてくれると嬉しいでする!

以上、4月の質問返し終了ヾ(*´∀`*)ノ

そして「私服見たい!」とのリクエストがあったので

最近の私服を載せまするきゃはっ♪

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-2013-05-01-23-02-36_deco.jpg

後ろに消火器写っちゃってるけどお気になさらず(;^ω^)

それでは、明日から徳島に行ってきまんぼう( ^ω^)

ライブ楽しみ過ぎる…!!!

おやすこのみん!