お試しラジオ!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)



コメントありがとうございます!



今日は「夢の続き」発売日でしたねにゃ



3rdシングルを出せたのも、



皆さんの応援と、いつも私を支えて下さる



スタッフの皆さんのお陰ですヽ(*´з`*)ノ



ありがとうございます!



実は友達にはまだ



3rdシングル発売を報告してないんですが、



これは嬉しすぎて明日絶対に



ポロッと言ってしまうな…!



今日の感想は、とにかく「嬉しい!」の



一言に限りますLOVE



この日を待ちわびてたので、



やっとこの日が来た…!って感じで



鈴木氏、荒ぶってます(笑)



でも喜んでばかりもいられない(`・ω・´)



3月30日の初単独ライブに向けて



今からどんどん鍛えていかないと!



そしてその件について、少し質問を頂いたんですが



オープンステージは事前抽選などはないので、



アニメコンテンツエキスポの入場券があれば



誰でも入れるスペースです!



ちなみにレッドとホワイトとは別のステージです音符



ただ、混雑する可能性があるのと



着席スペースには限りがあります(´・ω・`)



具体的なことは、今後アニメコンテンツエキスポの



ホームページで情報があがると思いますので、



ご確認下さい( ´▽`)



よろしくお願いしますにこ



頑張るぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!











そしてそして、



お試しラジオ「鈴木このみのこんなんでええんちゃう?」、



いかがだったでしょうか?



ちょっと説明すると、



デモレコディーングの時にその場で



急に決まったラジオで、



タイトル、内容もアドリブで始まった、



ゆるゆる番組ですラブ



実は番組タイトルを最後間違えて言ってしまい、



「こんなんでええんちゃうの?」と言ってしまいましたが



本当のタイトルは「こんなんでええんちゃう?」です(`・ω・´)



皆さんの反応次第で打ち切りになるかも?はたまた続くかも?という、



お試しの実験ラジオで、



更新も不安定ですが、ゆるゆる番組なので



ゆるい気持ちでご感想をお聞かせ下さいしゃきーん



自分で聞いてみても、すっごいゆるゆるでしたwww



これがピシッとしたトークになるように



トークもいっぱい練習せねば…!



ライブで重要になってくるトーク力。



トーク力も磨きに磨いて成長するぞー!



おやすこのみんヾ(@°▽°@)ノ