お試しラジオ「鈴木このみのこんなんでええんちゃう?」第1回!? | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

本日はめでたいこと続きでございます目キラキラ


鈴木このみ3rd Single

「夢の続き」の発売日!!

ゲットしてくださった皆さま、本当にありがとうございますビックリマーク

昨日のこのみんからのブログにもあった、

間奏でチャレンジしている「音音譜三声のコーラス音譜」、いかがでしたでしょうかはてなマーク





そして更にドンッ

またまた新しい企画はじめちゃいました目キラキラ

題して・・・



お試しラジオヘッドフォン「鈴木このみのこんなんでええんちゃうはてなマーク



第1回を公開致しましたDASH!








何度かラジオに出演させていただき、

ようやっとライブのMCはなんとか成長してきたかなー?という所でしたが、

「トークオンリー」の場での喋りがまだまだ修行が足りん!!


ということで、

なんちゃってラジオ番組を収録してみました(σ・∀・)σ





突如思いついてやってみた企画なので、

色々スゴイことになっています(笑)

第2回があるかどうかは、皆様の応援次第!となっておりますので、

まずは是非、ご一聴くださいませドキドキ


$鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

$鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

$鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

スタッフより目