質問募集!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー♪

今日はめっちゃ寒かったですね(´Д`)

寒いなか体育の持久走があったので

「畜生、頑張る!」って思いながら

ド根性で走りました(笑)

最後らへんは寒すぎて自分が何周走ってるのか

分からなくなってました笑

そして皆さんの学校は

インフル大丈夫ですか?

私のクラスは最近不調な子が多くて

クラスの半分位が体調不良なので、心配です(>_<)

私も本格的に気を付けないと!!!

そうそう!今日は少し学校に残ってきましたハート②

というのも、実はこの間グリコの社会見学のことを

パソコンを使って発表したんだけど

今度もう一回発表することになったので

手直ししてましたラブ

家に帰ってからは、ひたすらとび森!!!!!!!

ハマりすぎて3DS手放せなくなりそうです苦笑

面白かったので近々とび森レポしよかなー♪

そしてそして!明日は質問返しをしたいと思います☆

なので、皆さんどしどし質問して下さいにこ

よろしくお願いしまする!

おやすこのみん!




オマケ。

昨日撮った「行ってきます」のポーズ(´∀`)