お菓子!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)


今日は土曜日なので4時間授業でした♪


ちなみに来週と再来週の土曜日は


学校お休みらしい!よっしゃあ!


今日から新しい席での授業だったよLOVE


今の席は前から2列目の真ん中なので、


あんまりボーッと出来ませんガクリ


そして、うちのクラスはあんまり人数が多くないので


席替えしても前と同じ席の人が多かったり


隣の人が前と同じっていうパターンが多いです(笑)


1ヶ月に1回ペースで席替えするんだけど


大学は席替えないんだなって思うと


今だから出来ることなんだなって思ったりもしましたラブ


個人的には窓際の前から3列目の席が良かったな~にゃ


ポカポカして暖かいし、窓際好きですハート


そして学校では、ガリガリ君のコーンポタージュ味が


販売休止になってしまうって騒いでおります泣


このまま食べれないまま終わるんだろうか…!


あ!そうそう!コメントに「練乳ラテ美味しい」って書いてたから


今度見つけたら練乳ラテ飲んでみるネしゃきーん


ちなみに私も甘党です←


後ね、「さつまりこ」もめっちゃ美味しいらしいよ音符


じゃがりこの薩摩芋味!


そして更に!今アメーバニュース見てたら


「雪見だいふく」がリニューアルして


「大人の雪見だいふく 生チョコレート」が発売されるんだって(・ω・)/


…絶対に美味しいですやん?買うしかないですやん?


そして雪見だいふくを見たら


吹雪君を思い浮かべるのは私だけなんだろうか…?


それと今、英語で俳句を作るっていう課題をしてて


こんな感じで考えてるんですが、



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-KIMG0523.JPG


左端に誰が書いたのか分からない落書きがあって焦ったwww



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-KIMG0524.JPG

可愛い…のか!? っていうか書いたのホント誰w


おやすこのみん⊂((・x・))⊃