席替えしました!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)


練乳ラテがどんな味なのか


凄く気になる…!


今度見つけたら飲んでみよかな(・ω・)/




今日は金曜日!


昨日の疲れが取れずヘロヘロだったけど


なんとか1日頑張りましたラブ


今日は「てへぺろ」を「てへてへ」って言ってる子がいたり


席替えして荒ぶったみたり


昼休みに笑いすぎて涙止まらなくなって


5時間目以降ずっと沈没しかけたり


あだ名がスズキチになったり


美術の授業で「恐怖」について絵を書けって言われて


白目で寝てる友達のことを書いてる子がいたりwww


今日は笑いすぎて疲れたw


席替えする時に、番号が書かれてる割り箸を引いていくんだけど


何故か背中にその割り箸が刺さってたり( ̄∀ ̄)


明日からは新しい席!


新しい席でも楽しく過ごすぞーーー!!!!!


おやすこのみん⊂((・x・))⊃