ファンレターが届きました!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)


中間テストの成績表が返ってきたよ~きゃー


なんとなんと…


5位でした!!!!!!!!!!!


やほほほーい音符


そして成績表が返ってきたと思ったら、


もう期末テスト3週間前らしい…!


恐るべしテスト無限ループ…!


というわけで、期末テストもガッツ出して頑張りますしゃきーん






ファンレターが届きましたラブ


鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-KIMG0120.JPG


いつもありがとうLOVE


楽しみにして読んでいますにゃ


これからも頑張るね!







さてさて、今日のことを書こうかな~って思ったけど


よく考えたら皆体育祭で疲れきって最近全然喋ってないので


ネタがない!(笑)


なので、今日のブログはここまで~(・ω・)/


昨日コンサートを見てから、歌いたくてウズウズする!


早く皆に会って、また一緒に歌ったり踊ったりしたい!


ライブしたい!!!


おやすこのみん⊂((・x・))⊃