コンサートに行ってきました!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)


スタッフさんからのブログ更新でもあったように、


ファンレターの宛て先が変わりました(´∀`o)


〒163-8691
日本郵便新宿支店 郵便私書箱39号
株式会社メディアファクトリー
鈴木このみファンレター係


お手紙待ってますおんぷ


そしてそして!


めっちゃ嬉しいことに、


レコチョク、アニメ/ゲーム・フル5月30日~6月5日


ウィークリーランキングでCHOIR JAILが1位になりましたあげ


ビックリ&嬉しや~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本当にありがとうございますにへ


沢山聞いて下さいラブ






さて!


この間、待ちに待ったEXILEのコンサートに


行って来ましたおんぷ


めっちゃ楽しかった~ハート②


これで1年間幸せに過ごせますきゃー


私も頑張ろう!って気合いを貰って帰ってきたから


また明日から色んなことに頑張る!


ライブするのも楽しいけど、ライブを見るのも楽しい~♪


そうそう!友達が肌に貼れるシールを持ってたから、


友達と一緒に貼りましたしゃきーん



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-120611_2210~01.jpg


コンサート楽しかった~音符





今日は委員会の集会があったことを忘れてて


遅れそうになって大変でした汗


「集会に遅れそうになってたなぁ~」って先生に言われたから


「真面目に不真面目!」って言ったら凄い笑われた(笑)


「まじめにふまじめ かいけつゾロリ」昔読んでたなぁ~LOVE


懐かしい(・ω・)/





P.S.スタッフさんのブログに


自分の写真が載っててビックリしました(笑)


まさか写真撮られてたなんて…!


おやすこのみん⊂((・x・))⊃