お泊まり2日目!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)


今日は、お泊まり2日目について書きますねラブ


まず、起床!


寝起きはあんまりよくないし、自分で起きれないので


友達に起こしてもらい…


金環日食を皆で観察!!!!!!!


初めて見る金環日食に感動しましたおんぷ


担任の先生はアルミホイルみたいな紙で


金環日食見てたよにゃ


皆は金環日食、見たかな?


そしてその後、


「誰かさんが寝る時モゾモゾしてくるし~。」と言われながら


レストランに行って朝ごはんかお


「鈴木ニヤニヤするな。」と言われながら


ご飯を食べて…


体育祭の競技の「仮装」の話し合いを1時間して…


飯ごう炊さんをしました!


「鈴木は包丁持ったらなんか危ないからやめてくれ。」


と言われたので、ひたすら傍観!


うちの班だけ何故か中々火がつかなくて


火で目が痛くなってきて、涙目になりながら傍観!


出来上がったハヤシライスはめっちゃ美味しかったですにへ


ちなみに3日目に書いてた友達の作文に


飯ごう炊さんのことが書かれてあって


何て書いてるのかなぁ~と思ったら、


「飯ごう炊さんは本気で疲れた。


途中で炎の悪魔に己の心を乗っ取ら、おや、誰か来たようだ。


とりあえず、ハヤシライスうめぇ!2日目のターン終了。」


と書かれてありました笑


こんな作文書く人、初めて見た(´・ω・`)


その後はドッヂボール!


2球目で当てられちゃったけど


友達に「2球目で当てられた。ドヤッ」って言ったら


「私なんか1球目で当てられた。


ナンバーワン!オンリーワン!ドヤッ」って返ってきた(´∀`o)


3回戦目はなんとか最後まで当てられず、残れたよ~ニコ


外野の子達が、皆オタ芸で応援してくれてたから頑張った!!!!!


「超次元サッカーやろうぜ!」ということで、


ドッヂの後は皆で超次元サッカーしたり、


超次元テニスをしたり色々しーの、


アクエリアスを貰って飲んでたら


なんか皆に追いかけまわされーの、


暇を持て余した神々の遊びしーの、


楽しかったですハート


そしてそして、バーベキュー!!!!!!!!!!


バーベキューめーーーーっちゃ美味しかった音符


焦げたお肉ばっかり入れられてカリッカリのお肉とかもあったけど、


でも美味しかったしゃきーん


「腕時計をいかに格好良く見れるか対決」をしてて


ウィッシュとかしてたら


先生に見られててちょっと恥ずかしかったwww


そしてその後はデカンショ節を教えてもらいました~きゃー


意外と難しくてビックリ!!!


ちなみに友達はデカンショ節を踊って


筋肉痛みたいなのになったらしくて


湿布を張りながら「デカンショ節恐るべし…!」って言ってたよ!


そして就寝!


この日は1日中写真を撮ってなかったから


写真大会しましたハート



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」


写真いっぱい撮ってたら


「もうやめてくれ、眼球痛い。」と言われ、布団に入った(・ω・)/


この日も隣の子の布団に侵入して就寝!


次の日の朝、起きたら髪の毛が寝癖で凄いことになってて


「ファイナルファンタジーのライトニングみたい!」と言われ


「エセライトニング!」って呼ばれました笑


2日目はこんな感じですきゃはっ♪


次は3日目~いー


おやすこのみん⊂((・x・))⊃