お泊まり1日目~!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)


昨日は沢山のコメント、ありがとうございましたきゃはっ♪


沢山のキティちゃん達と撮った写真の中に


愛犬ルーちゃんと、ひかりカエサルが紛れてたの、


分かったかな?


今度は、小学生時代スペシャルをいつかします!


これから、色んな日々のこととか書いていくので


よろしくお願いします!!!!!!!!!!





今日はお泊まり1日目のこと書きますねLOVE


まず、立杭焼をしましたにゃ


いざ!初めての陶芸!!!!!



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」


まずは、お手本を見たんだけど


お手本みたいには出来ず…


湯呑みを作ろうとしてたのに


ちょっと分厚い湯呑みになってしまったガクリ



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」


友達は納豆が好きらしく、納豆入れを作ってました!渋い…!



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」


あれ?私のだけボコボコ?


まぁいっか!←


作った湯呑みは後日届くそうなので


楽しみですハート


ちゃんと出来てますよーに!


そしてその後、丹波篠山城下町を散策しゃきーん


散策してるときに、小さい男の子が


凄い形が綺麗なおにぎり持ってたから


思わず「いいおにぎり持ってるねぇ~」って言ってたら


「どんな口説き文句やねん!」って言われた(´・ω・`)


そんなこんなで、迷子になりかけながら散策をのんびり堪能!


のんびりしてたら虫に追いかけられたり…


でも、楽しかったよ~にこ


その後、バスに乗ってホテルにレッツラゴー!!!


景色が綺麗でしたハート②


鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」


ホテルに着いたら、ホテルの人に挨拶して


部屋に直行おんぷ


思ってたよりも広い部屋で感激(´∀`o)


しかも窓から見る景色もいい!



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」


で、早速布団を敷いて、寝る準備をバッチリして…


キャンプファイヤー!!!



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」


「儀式しようぜ!」と言われ、


錬金術したり、オタ芸したり、色々遊んだよ!


そうそう!楽しみにしてた花火はこんな感じでした(・ω・)/



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」


その後、ホテルに帰って就寝!


友達がマスクをアイマスクにしてて


若干怖かったのと、


左隣で寝てた友達が寝るときに


鼻音が「ピーピー」言ってて


「絶対ピーピーラムネ食べてるやろ!」っていう話で盛り上がった笑


寝てる時に隣から「ピーピー」聞こえてきて


笑い堪えるのに大変やったなぁ~苦笑


後は、最近の若い子達が使ってる「きゃわたん」って言葉、


「かばたん」に似てるよねっていう話で盛り上がりーの、


友達1「この時計可愛いなぁ~。」


友達2「うん。」


友達1「割っていい?」


友達2「さっき可愛いって言ったばっかやん!」


っていうなんだか超次元な話に笑いーの、


メガネかけたまま寝ようとする友達に


「え?メガネかけたまま寝るの?」って聞いたら


「え?メガネかけたまま寝ないの?」って返事が返ってきて


皆で驚きーの笑いーの、


就寝しましたおんぷ


やっぱり寝る直前が1番楽しかったかも…!


そして翌日右隣で寝てた子に、


「鈴木モゾモゾ隣で動くし、勝手に布団の中に侵入してくるし、


モゾモゾするし~。」と言われた。


なんか、すみません…(笑)


1日目はこんな感じでした~いー


いや~、楽しかった!!!!!!!!!


次は2日目のことを書くねにへ


おやすこのみん⊂((・x・))⊃