■広島で何を食べようか迷っている人に読んで欲しい記事■

今日はコレ


他にもこんな記事あります!


パスタ パスタ パスタ パスタ パスタ パスタ パスタ

どうも 

広島土産コンシェルジュのおぎたともこです。

今回は、広島ではなく「瀬戸内土産」を紹介します。


こちら。



【堅あげポテト 柑橘ミックス】


製造所が広島なんですねー。



瀬戸内産のレモン

愛媛県産のいよかん

を使ってるんですってー。


8袋入っているので、8人兄弟でも喧嘩せずに分けることが出来ます。








【堅あげ】が美味しいので、美味しいはずです。



はい、美味しい


ガリガリした食感で、歯が喜んでいるのが分かります。歯


『入れ歯になる前に食べておきたいもの』ベスト10に入るのも頷けます。※おぎた調べ



レモンといよかんが別々にくるのが不思議。


勝手にキャッチコピーを付けるなら
【入れ歯になる前に食べ尽くそう】