広島LOVER-画像-0089.jpg


太田プロの女子フットサルチーム「四谷クローバーズ」の信江勇 (のぶえゆう)です


タレントです


こう見えて、フットサルの時は、めちゃめちゃ走ります


こう見えて、動けます


こう見えて、USTREAMを23じすぎから毎日配信しています


http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88-%E4%BF%A1%E6%B1%9F-%E5%8B%87


こう見えて、顔がかわい・・・


いや、顔が腹立つな~


ヘリコプターヘリコプターヘリコプターヘリコプターヘリコプターヘリコプターヘリコプターヘリコプターヘリコプターヘリコプターヘリコプターヘリコプターヘリコプターヘリコプターヘリコプタースパイダーマンヘリコプターヘリコプターヘリコプターヘリコプター


火曜日にUSTREAMで配信します


今回のノルマ


●メール70件

●視聴数70人


クリアできないと配信打ち切りドクロ


掃除機の神様に相談、おぎたに一言、質問、苦情etc・・・


なんでも、いいのでメール下さい!!


マリオ掃除機の神様とは、罪をおかした人に代わって、掃除機で吸われて罪を受けてくれるという神様です)

時間は経ったのに胸につっかえているもの、誰に相談しても相手にしてもらえなかったこと・・・



さ、今すぐ『掃除機の神様』にメールしてください


メールアドレスはコチラ↓

never@fmfuji.co.jp


コチラでもOK

https://fs219.xbit.jp/s594/form1/


メールを送る際は、


①件名に「おぎたの自由な時間」

②ラジオネーム

③どの場所をどのくらい吸うのが妥当と思うか

を忘れずにお願いします!!


例)子供の頃、お父さんの大切にしていた桜の木を折ってしまった

あごを5秒吸うくらいの罪の重さだと思います



こんな感じです


きっと、掃除機の神様があなたに代わって、あごを掃除機で5秒吸われてくれるでしょう掃除機




配信は



11月30日

マシンガンズの【ミラクルボーイミラクルガール】

21時~24時

の後です

24:00~24:10位(予定)


視聴&メールをお願いしますどーもっ