悩む…

テーマ:

今日の金曜日感が半端ない!!!

 

 

ってことでなぜか今日金曜日っぽいな~

 

 

っと週始まって2日目で思ってます笑

 

 

こういうことってたまにあるんですが

 

 

よくあるのは木曜日なのに金曜日っぽいとか

 

 

だと思うのですが

 

 

先々週も火曜日なのに金曜日感汗

 

 

おそらく月曜にお仕事するとなぜか火曜日が金曜日感になるんです!!

 

 

ふっしぎーーーテヘ

 

 

信江勇のなんとな~くやってます

 

 

23:00生配信!!

 

 

 

ゆるキャラグランプリ参戦中!!

 

クリックで投票画面に飛べます萌え

IMG_20160722_223726553.jpg

 

こっちでもOKキャー

1469188876029.jpg

AD

幸せお仕事!

テーマ:

お仕事があるって幸せわーい

 

 

先週1週間見事に仕事なかったので

 

 

そう考えると今週はすでに月曜日で仕事があるので

 

 

幸せですおぉ!

 

 

今日のお仕事は近々お話しできるとは思いますが

 

 

おまちくださいにっしっし

 

 

信江勇のなんとな~くやってます

 

 

23:00生配信!!

 

 

 

ゆるキャラグランプリ参戦中!!

 

クリックで投票画面に飛べます萌え

IMG_20160722_223726553.jpg

 

こっちでもOKキャー

1469188876029.jpg

お仕事前に

テーマ:

この間せっせとちゃちゃとやったネイル!!!

 

 

明日お仕事なのでサクッととっちゃいましたテヘ

 

 

絶対にしちゃだめ!ってこともないと思いますが

 

 

雰囲気に合わないとよろしくないので

 

 

数日でしたがネイルとおさらばですぐふ

 

 

せっかくなのでとる前に撮りました!!

 

 

IMG_20160724_225007654.jpg

 

 今回はチェック柄を意識したポップな感じですにっしっし

 

 

夏仕様に明るいのにしたかったのでこんな感じですわーい

 

 

これに夏感があるかは微妙ですが汗

 

 

そこそこうまく行けたと自負してますハート

 

 

 

信江勇のなんとな~くやってます

 

 

23:00生配信!!

 

 

 

ゆるキャラグランプリ参戦中!!

 

クリックで投票画面に飛べます萌え

IMG_20160722_223726553.jpg

 

こっちでもOKキャー

1469188876029.jpg

健康診査

テーマ:

今日ようやく区の健康診査にいけました!

 

 

採血とか問診とか簡単なものだけですが

 

 

年齢も体の事もあるので

 

 

っとかもっともな事プラス無料だから行ってきましたテヘ

 

 

しっかりした健康診断になると

 

 

そこそこ費用とられるし

 

 

区のものなら無料である程度の事もわかるので

 

 

一石二鳥ですねにっしっし

 

 

信江勇のなんとな~くやってます

 

 

23:00生配信!!

 

 

 

ゆるキャラグランプリ参戦中!!

 

クリックで投票画面に飛べます萌え

IMG_20160722_223726553.jpg

 

こっちでもOKキャー

1469188876029.jpg

 

 

ゆるキャラグランプリ!

テーマ:

ついに始まりましたよ!

 

 

ゆるキャラグランプリの投票ですキャー

 

 

投票にはゆるキャラグランプリのHP

 

 

IDを作れば後は投票です!!!

 

 

1日1票ぐふ

 

 

是非お願いしますaya

 

 

クリックで投票画面に飛べます萌え

IMG_20160722_223726553.jpg

 

こっちでもOKキャー

1469188876029.jpg

 

 

信江勇のなんとな~くやってます

 

 

23:00生配信!!