こんにちは、このめちかですりんご

新生活に全然慣れなくて、気付けば一カ月以上更新出来てませんでした笑い泣き

 

 

娘のお弁当生活が始まったので、モチベーション維持でスレッズ始めました!

3年間続けられたらいいなぁ指差し

 

お弁当と片道20分の送迎が中々慣れなくて、自分的にはようやく慣れてきたと思っていた矢先に頭痛が続いたりしてアセアセ体はしんどいんだなと思いました不安

出勤の時は同じような道を二往復以上します笑い泣き

 

私より娘の方がしんどいと思うんですが、充実はしてそうな雰囲気なのでとりあえずホッとしてます照れ

 

もうなんのこっちゃ分からないくらい感覚が開いてますが、猫漫画続きです!

 

 

 

 

 

名付け編3

 

 

更新頻度を上げたい戦いの中、今のところ完敗中です悲しい

 

 

 

 

 

 

 

更新出来ていない間に、恐るべしmvが出てきて2~3日胸が苦しかったという不安

 

 

なんて恐ろしい集団なんでしょう…。

これが出てファンの間では様々な考察が繰り広げられたという(笑)

 

 

こちらが生歌のダンスバージョンです。

 

↓の歌と共にもうすぐシングル発売されます飛び出すハート

 

 

 

そして、ついに満を持してファーストテイクに登場しました笑い泣き

数年前はそれっぽい動画を作ってたけど、今度は本物です(笑)