こんにちは、このめちかですりんご

 

最近ではWEST.ばかり聴いている私ですが、元々洋楽メインな人でしたニヤニヤ

(cocco、三浦大知はよく聴いてます)

 

洋楽はマライアキャリーとバックストリートボーイズが大好きで、そこが入口でライブにも行ってたんですけど…

ジャスティンのティンバーレイクさんも大好きで、この人のCDもずっと買っていますルンルン

 

 

リアーナとか、コリーヌベイリーレイとかも好きで、中でもミニーリパートンが好きで「Lovin'You」が有名なんですけど、他にもいっぱい素敵な曲があるんですルンルン

 

高校生の頃、深夜のショップジャパンで1960年代のロックンロールのオムニバスを買ったのを思い出しました笑

 

 

1960~70年代くらいのR&Bが好きなのかもしれないと気付いて、物憂げな感じの曲調とかがストライクのようですニヒヒ

昔のアニメのオープニングにもありそうな音が入ってるんですよねぇ。

 

ずっとジャズが好きなのか?フュージョン?ボサノバ?とかグルグル聴いたんですけど、ジャズも確かに好きなんですけど、R&Bが1番好きなんだと思う。

 

そうそう、今日は音楽の話じゃないんですけど……

好きを追求するという意味で、この辺りのファッションとかのイラストを描いてみたいなぁと思っていますニコニコ

 

ヒッピーとかね花

 

 

猫漫画、続き載せます!

 

 

名付け編

 

 

 

また続き頑張って描きますびっくりマーク

 

 

 

 

祝!10万字!

 

書いてる小説が1作品で10万字達成しましたびっくりマークびっくりマーク

 

もちろん全体だともっと多いのですが、この数年かけてちまちま書き続けてようやく……という感じです。

 

よく分からないのですが、10万字書けるかどうかが一つの壁のようです?

 

まぁ今のところ全て趣味止まりですが、芽吹くように今後も同じように活動していきたいと思っています。

比率的に、小説を増やしたいとは思っていますアセアセ

 

前回書きましたnoteの方の利用も再開したので、コンスタントにやっていきたいと思いますチョキ

 

年内、最後のご挨拶には伺いたいと思っているので、もう1回は更新予定ですアセアセ

 

 

いつもありがとうございます