halloween | 三面鏡7番目に映る

三面鏡7番目に映る

中国四年目の生活

 10月31日 ハロウィーンなので、Tちゃんと二人で久しぶりのクラブ↑、TAKUへ赴く。目的は大音量の音楽と普段ジムでやってるダンスの実践、ついでに痩せること。着いた瞬間、お酒を一杯飲んでから2時間ぶっ通しで踊り狂い、2時頃に帰宅。健康的なクラブ↓活動でした。

 11月1日 朝から、公園にて隣人の髪の毛を切る。ついでに首も切っちゃった。血は出てないけど、痛そうで。

 11月2日 一昨日から、ものもらいの始まりのような症状が出た。コンタクトは着けたくなかったので、ジムには行かず、校内をマラソン。

 11月3日 最後の漢語の授業。宿題は完璧。でも10分遅刻。気合が入ってるんだか、入ってないんだか。。4年から担任になった王先生にはお世話になったが、授業数が少なすぎて、感動無し。昨晩のマラソンが響き気管支がおかしい。北京の冷たい汚染外気を肺に入れすぎた模様。