引かないでもう少し最後まで走り抜けて | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

風邪など引いてませんか?





わたしはちょっと怪しい‥


でも病は気からということで






よく笑い
よく食べ


欲望のままに生きてます。


引いてない。








だからみんなも引かないで。
近くにいて。













カレーうどんを食べました。

大変おいしゅうございました!








これで明日からまた元気にやっていけるはず!



だから近くにいて。









とゆうか、こっちまで来てー



もっともっとー♡






ほらほらー







駆け上がって来なさいよー♡

♪引かないでもう少し
最後まで走り抜けて
どんなにはんっなーぁ♡れーてても
心はそばにいるわ♪


(負けないでより引用拝借)
「離れてても」の部分の歌い方好きだな~



はんっなーぁ♡れぇてても♪












さて、冗談はここらにして
早めに寝ます
おやすみ