お肴天国 | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

元気?


げんき!










今日は夜何食べよっかなと悩んでるあなたに
提案だよ



焼き鳥!













金曜だしさ
ビール片手に行きたいよね。




すんげーおいしかったの!





新橋の焼き鳥屋






レバーが最高だったーーーーー






金曜日だしさ
日頃の疲れを


パーァっと行きましょうよ今日は。









そして

日曜に備えましょうよ









10/26は
イベント盛りだくさんになっております








が!!!!!








が!!!!!!







私は撮影会です。






いとしのさやかと撮影会です





きゃんわいいんだからぁ
(あったかいんだからぁ風)

もうこの顔大好き!
タイプ!



私を肴にさやかを撮りに来て!!!♡





26日お待ちしております!






本気で待ってます!
らぶ