野望を応援してもらった日 | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

盆踊りに行ったというネタを書こうと思った。






浴衣で踊ったと書こうと思った。






みんなありがとうって言おうと思った。



いや、これは言う


いつもありがとー!
みんなに会えることが、しあわせやー!!!!












さて、本題に。










だ!け!ど!
だ!け!ど!ね!













アクセス数が異常だった。

10000を超えていた。


伸びがすごい。







のびと言えば
のび太くん。

映画ドラえもんも観に行ったんたんだけど
これも書きたかった‥。










だけどさ!






は、は、は、



初めて‥。



初めてだったから‥。



こんなにアクセス数のカウント刻んだの見るの初めて‥だったから‥。


















みんなーーーー
ノブナガ見てくれたんだねー!!!!!











ありがとーー!!!!!



というか
ノブナガスゴイー!ーー!!!ーーー!!!












知ってたけど
改めてすごいーーー!!!!





すんごー!!!!!!








CBC様々




ありがとうございます。


この場を借りてお礼と見せかけて
改めてお礼に伺います。









ペコペコしに行きます









いやいやー
しかしほんとにありがたい♡











見てない人に軽く説明すると、
レギュラーのひこにゃん(彦坂真奈美)を差し置いて
私のことを取り上げてもらったの。



気持ちよかったーーー(笑)





これからも頑張りますので
(マネージャーの仕事もモデルの仕事も!)
よろしくおねがいします!






ひこにゃんももちろんよろしくおねがいします!











人生なにがあるかわからなーい
だから面白い


だから日々精進します









ひこにゃんだいすき♡












この先も
イベントとか撮影会とかライブとかオンエアとか
あるので




よかったら見て、会いにきてくださーーーい(^^)








一番近くは8/28の丸栄ビアガーデンで行うJPEGライブです(^^)

10/28には撮影会もやるよーーーん♡
(予約制です♪)






よろしくおねがいします!














ちなみに盆踊りは最高に楽しかったよ。