夏の収穫 | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

台風だー!


たいふぅー!!!


フォー!





イベントの中止が続々と決まってますね


昨日行きたかったイベントも安全のために見送り…






悲しいけど安全のためなら仕方ない





大人しく家で雨風の音を聴きまくってます







雨風がビート刻んでる







先週行ったロックインジャパン
思い出すなー





青い空
眩しい太陽


目の前のステージ

最高だったなー








ケツメイシ大好きです

サナカクションも最高でした






しびれた(笑)


水分不足だったのかな、
待ち時間指先が震えてしびれたよ










そんなこんなでも元気です









もっともっと積極的に夏の思い出作ってこ!








みんなー!
夏はあっという間に終わるよー







急いでー





駆け足ー








夏の思い出作ってくれ








作って





うん、できたよ!
出来上がり!










きゅうりちゃん

リモコンサイズ







でっけーーーー(笑)









きっと最後の収穫だろうと







噛み締めていただきます♡






夏をいただきまーーーす






仕事もプライベートも関係ナシで
動きまわっていくので



楽しいこと積極的に食べていくので

ムシャムシャぺろぺろ












是非!
みなさんもたのしんでくださーい







台風すら吹き飛ばす勢いで!







吹き飛ばされちゃだめだよ
お気をつけ下さい




油断は禁物










それではこのあとも
どこかでお会いしましょー♡












たまやーーー

またねーーー