今宵はノリノリピー | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

今日は憧れのお仕事のオーディションに行ってファイティンしてきたよ(*´˘`*)♡

いい結果でありますように…



宝くじ当たりますように…
まだ買ってないけど、どさくさに紛れてお願い←



そのあとは…待ちに待ったAOIcafeにてクリスマスナイトwithNNGでライブをさせてもらってきましたー♪



楽しい時間をありがとうございまんもす

足を運んでくれてマンモスウレピ(;o;)♡

いつもにないクリスマスソングも披露させていただきました!
楽しんでいただけてたらさらにマンモスウレピー!


マンモスウレピー笑







差し入れもプレゼントもいただきました!
大事に噛みしめます。




素敵なティータイムになりそう(*´˘`*)♡





本当にありがとうございました!

皆様がいてくださるから私たちが存在できます。

これからも精進していきます

よろしくお願いします♡




らぶ♡