明日はパーリナイっ♡ | konomiblog

konomiblog

日常をつづるよ♪

2012年ももう少しだねー
半月切っちゃったね


早いなー


最近はなんかバタバタ過ごしてます

でも元気だよ!
これだけが取り柄だからね!



ほんとに色々考えることとか、迷うことがある
でも悔いが残らないように毎日生きたいと思ってます


がんばるんだ、自分。


来年はなんだか転機の年になりそうだなー

今年もすごくすごく転機の年だったし
たくさんの人に出会える年でした。


幸せだったよ



皆さんに感謝です
ありがとうございます




来年も貪欲に、たくさんの人と時間を共有できたらいいなーって思います

大人になるにつれ、やりたいことが多くなってるんだー!

だからもっと前進していきたい


まずは太らないように気をつけます
切実


そんなことを思ってる最近。

明日は待ちに待ったアオイカフェでのクリスマスパーティーに参加させていただきます♡


絶対楽しいし、ごはんもお酒も楽しみたい放題だから遊びに来てー♪

19時から
新栄からすぐのアオイカフェにて♡