6月1日♪外食♪ | konokonoartのブログ

konokonoartのブログ

このこのアートとは…障がいをもったお子さまとのんびり楽しく芸術にふれていただく施設です。施設での日々の出来事をつづります。

 

 

 

 TODAY'S
 
6月1日(土)

 

 

 

 

こんばんは照れ

このこのアートですかたつむりかたつむりかたつむり

 

 

 

今日からいよいよ6月です傘

今年の梅雨はどんな感じなんでしょうはてなマーク

あまりたくさんは降ってほしくないけど

降らないと農作物は育たないし、

悩ましいところですね笑

 

 

 

 

それでは、今日も元気にこのこのさんスタートしましょう晴れ

 

 

 

 

 はじまりの会

 

 

 

司会はMちゃんですカラオケ

 

 

 体操

 

 

今日はジャンボリーミッキーをしましたよ歩く音譜音譜

 

 

 

 

 

セブンパークへ出発

 

出発の準備ができたら、セブンパークに出発です車DASH!

 

 

とってもいいお天気ですね晴れ

 

 お昼ごはん

今日はフードコートでご飯を食べましょうほんわか

 

ぴーすチョキ

順番が来るまで、しっかりと待っていましたウインク

 

上手に注文できたかなはてなマーク

 

 

 

 

 

お友だちの分もカートに乗せて運んでくれましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

「いっただっきま~す」スター

 

 

 

 

大きなハンバーガーを上手に食べていましたハンバーガー

 

 

 

 

 

どれもみんな美味しそうニコニコブルーハーツ

 

 

 

 

食事の後は、みんなで散策を楽しみました黒猫あたまピンク音符

 

 

 

 

 

Yちゃん、カエルや恐竜の置物のお店に釘付けでしたカエル

 

 

 おやつ

このこのに戻ったら、おやつを食べますよ花

 

 

 

 

 

 

Aちゃんお帰り!!

体育大会お疲れさまでしたにっこり

 

 

 

 自由時間

自由時間ですハートのバルーン

 

 

レゴ、上手いでしょ?と見せてくれました黄色い花

 

 

真剣にDSをしていますゲーム

 

 

ダーツもみんなで盛り上がっていましたダーツ

 

 

 おわりの会

 

ごみ拾いをしたら、おわりの会をしましょうキラキラ

 

 

 

 

司会はAちゃんですカラオケ

 

 

楽しかったことをみんなに聞いてくれました爆  笑グリーンハーツ

 

みんな、「外食」と答えるので残念そうでしたが

また、一緒に行こうねびっくりマーク

 

これで今日のこのこのさんはおしまいです猫あたま

 

 

 

また来週もみんなが元気にこのこのさんに

来てくれるのを楽しみにしていますね花火

 

 

 

それではみなさん さようならスターオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

 

【《このこのアート堺》の公式インスタグラム】を開設しました!!

 

子どもたちが作った作品やイベント告知など更新予定ですキラキラキラキラ

下記のURL、QRコードからチェックしてみてくださいね指差し飛び出すハート

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

【このこのアート公式インスタグラム】を開設しました!!

 

 

定期的に、各施設の児童(アーティスト)が創った作品や、

展覧会の画像をアップしております。

下記QRコード、URLからアクセスもしくは、

検索して是非、フォロー頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

https://instagram.com/konokonoart?igshid=1n8uq38mjqbon

 

 

 

 

 

弊施設ガイドライン自己評価は下記URLをクリックして参照ください。
 

↓↓↓↓

 

https://toronco-academy.com/wp-content/uploads/2023/05/houdayhyoukasheet.pdf

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲