11月25日♪ミスタードーナツ♪ | konokonoartのブログ

konokonoartのブログ

このこのアートとは…障がいをもったお子さまとのんびり楽しく芸術にふれていただく施設です。施設での日々の出来事をつづります。

 

 TODAY'S
 
11月25日(土)

 

 

こんばんは笑ううさぎピンク音符

このこのアートです!!

 

 

もうすぐ12月ですね~ニコニコ

11月最後の土曜日でしたチューリップ黄

 

 

では、今日も元気にスタートですダッシュダッシュ

 

 

 

はじまりの会

 

 

はじまりの会の司会を務めてくれたのは、Mちゃんですまじかるクラウン

上手にあいさつしてくれました乙女のトキメキ

 

 

体操

 

 

今日はジャンボリミッキーをしましたよ笑ううさぎ音譜音譜

 

 

 

体操の後は今日食べるドーナツを決めましたよ照れ飛び出すハート

 

 

 

 

工作

工作をしましょうアップアップアップ

 

 

 

完成間近ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

Hくんも順調に進んでいますね~グッ

 

 

 

 

 

 

 

Hくんは今日もアイロンビーズに集中していましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはん

 

 

Hちゃんはいつもの三点セット爆笑スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンソメパンチ味の焼きそば!?

美味しかったようです笑

 

 

 

 

 

ご飯を食べた後は、少し休憩ハートハート

 

 

 

 

新しいおもちゃが登場して

みんな大喜びでしたにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

午後は、みんな大好きミスタードーナツに

お買い物に出かけます看板持ちふんわり風船ハート!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車でびゅーーーんと行きましょう爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

このこのから15分程で到着ニコニコラブラブ

 

 

さて、お買い物の練習しよう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンとコラボしていました爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

上手にお会計できたよニコニコイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

記念にパシャリスター

 

 

お買い物が終わると

このこのに帰っておやつの時間ですにっこりハート

 

 

 

 

買ってきたドーナツを食べますハート

 

 

 

 

 

いただきまーーーすニヤリラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

楽しいおやつの時間が終わると

次は、自由時間ですニコニコピンクハート

 

 

 

 

自由時間

 

 

 

プラレールが大人気でしたニコニコハート

 

 

 

 

自由時間が終わると

掃除をしますニヤリラブラブラブラブラブラブ

 

 

掃除

 

 

 

 

 

 

 

掃除機、窓拭き、机拭き、ゴミ捨て

みんなで協力しあって、

このこのさんを綺麗にしてくれました晴れ

 

 

 

最後は、おわりの会ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

おわりの会

 

 

 

おわりの会の司会を務めてくれたのは、Hくんですくまクッキーグッ

 

みんなに楽しかったことを聞いてくれましたよラブラブ

 

 

こうして今日のこのこのさんはおしまいですダッシュ

 

また来週もみんなが元気に

このこのさんに来てくれることを楽しみに待っていますねヒマワリ

 

 

 

それではみなさん、さようならウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

            下矢印

            下矢印

            下矢印

  

 

受賞のお知らせです!

 

2023年アートケーションにおいて、「優秀賞」を受賞しましたびっくりマーク

 

優秀賞は、9年ぶりです音譜音譜

 

 

 

これから堺市役所等で展示されるとのことです指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

【このこのアート公式インスタグラム】を開設しました!!

 

 

定期的に、各施設の児童(アーティスト)が創った作品や、

展覧会の画像をアップしております。

下記QRコード、URLからアクセスもしくは、

検索して是非、フォロー頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

https://instagram.com/konokonoart?igshid=1n8uq38mjqbon

 

 

 

 

 

弊施設ガイドライン自己評価は下記URLをクリックして参照ください。
 

↓↓↓↓

 

https://toronco-academy.com/wp-content/uploads/2023/05/houdayhyoukasheet.pdf

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽