放課後等デイサービスkonoki有明「有明エクササイズ」 | konoki有明ブログ

konoki有明ブログ

スタッフによる日々の活動をつづります!

 

 

 

こんにちは!!

konoki有明ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日1月17日は【おむすびの日】ですおにぎり

1995年に発生した阪神淡路大震災で被害地に多くのおむすびが届けられた温かい心の象徴から、「人と人を結ぶ『おむすび』の日」として震災の起きた本日がその日になりました照れ

ちなみに、「おにぎりの日」はまた別で、6月18日だそうです上差し

今年元日からも能登半島で地震がありました。まだ大きな余震が続いています。少しでも早く、よりよい生活ができるよう心から祈っておりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではkonoki有明のお友だちの様子について

お伝えしていきますカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月16日(火)のレクリエーションは「有明エクササイズ」でした!

目当ては・・・

・元気よく体を動かそう

でした音符

 

 

 

 

 

今回のエクササイズは4曲やりましたニヤリ

・ラジオ体操第二/ポケモン kids TV

・HANDCLAP(2週間で10キロ瘦せるダンス)/けんご先生

・ノリノリダンス「Move!」

・初心LOVE/カラダほぐしチャンネル

 

早速、エクササイズスタートですニヤリ

みんな一生懸命体を動かしていました100点

 

 

 

 

 

 

 

レクリェーション後の気持ちですルンルン

みんな普段やらないものでも一生懸命頑張ってくれていました合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社アイ・エヌ・ジー | 放課後等デイサービス | 就労継続支援事業所 | 静岡市 (ingcoltd.com)