放課後等デイサービスkonoki有明「ボウリング」 | konoki有明ブログ

konoki有明ブログ

スタッフによる日々の活動をつづります!

 

 

こんにちは!

konoki有明ですニコニコ

 

 

いよいよ公立高校の入試が

始まりましたね!!

 

今朝出勤するときに、近所の高校の前を

通りましたが、先生方が案内板をもって

立っていて、緊張した様子の受験生が

校門に向かって歩いていました上差し

 

 

今、まさに筆記試験の真っ最中で、

緊張されていると思いますが、落ち着いて

自分の全力を出し切れるよう

頑張ってください炎炎

 

 

受験生の皆さんのご健闘を

お祈りしていますニコニコ

 

 

 

それでは3月2日のkonoki有明の

お友達の様子をお伝えしますカラオケ

 

 

レクは「ボウリング」でしたボーリング

 

 

今回は皆でピンを直したり、

お友達のスコアを書いたりと、

全員で協力し合って行いました上差し

 

競技は各個人で3回投げて、

合計で何本ピンを倒せるかに

挑戦しましたボーリング

 

 

皆上手になってきており、

ストライクを出したお友達もいましたびっくり

 

 

また一緒に練習して

たくさんピンを倒そうねルンルン

 

 

ここまでブログを読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

株式会社アイ・エヌ・ジー | 放課後等デイサービス | 就労継続支援事業所 | 静岡市 (ingcoltd.com)