放課後等デイサービスkonoki有明「ひっくり返し競争」 | konoki有明ブログ

konoki有明ブログ

スタッフによる日々の活動をつづります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

konoki有明ですニコニコ

 

 

 

 

 

最近は昼間の気温が上がってきて

暖かく過ごせる日が多く

なってきましたねルンルン

段々、奴も顔をだしてきました…

そう、天敵の花粉ですムキー

風が強い日はもう地獄なんですガーン

花粉症の方はわかってくれますよねえーん

でも、春が近づいてきてるなと実感する

ことも増えて早く綺麗な桜がみたいですね🌸

春休み中の子供たちとお花見に

行けるのでとっても楽しみですハート

 

 

 

 

 

 

 

それではkonoki有明のお友達の

様子についてお伝えしていきます音符

 

 

 

 

 

 

レクリエーションは、

「ひっくり返し競争」でした!

この日はお友達の人数が少なかったので

職員も一緒にやりましたウインク

最初は、子供達VS職員で行いましたが

子供達が強すぎて圧勝されてしまいましたびっくり

その後からは、職員チームに子供を

1人いれて行いましたグッ

みんなひっくり返すのがとっても

早くて1人1人が楽しみながら

レクリエーションに参加することができました拍手キラキラ

またみんなでやろうねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださり、

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社アイ・エヌ・ジー | 放課後等デイサービス | 就労継続支援事業所 | 静岡市 (ingcoltd.com)