2016年 年末のご挨拶 | 広島フラワーアレンジメント教室 心花 konoka

広島フラワーアレンジメント教室 心花 konoka

広島市西区、プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワースクール心花konoka
初めての方でも、プリザーブドフラワーが知らない方でも、一つ一つ丁寧に教えます♪是非お花と触れ合える体験レッスンへお越しください♪
赤ちゃん、お子様連れでのレッスン可能です♪










{16BDA38D-CABF-429D-B662-5588470AFE0B}





2016年 1〜12月

Konoka Hiroshima preservedflower





季節により月一新しいデザインを考え、
生徒様と一緒に楽しくアレンジレッスン♪


アレンジメントの題名も生徒様と考えたりと、、
見本も生徒様と一緒に話し合ったりしてとっても素敵なアレンジに仕上げていきました。



2016年 新しい生徒様との出会いや、
大好きな生徒様とのひと時。

と〜〜っても幸せな一年間でした。



教室は、わたしと花材では成り立ちません。
大好きな生徒様がいてくれるからこそです♡


いつもとっても感謝しております。



Konoka生徒様の幸せはわたしの幸せです。




教室を始めた頃は、こんなにもレッスンが大好きになるなんて思ってもいませんでした。


Konokaはわたしの宝物です。
生徒様との思い出も!



寺島は来年もスキルアップ、そして人1倍努力し、生徒様を思い、人としても成長していきます。
宣言します笑(*^^*)


2017年、来年もどうぞよろしくお願い致します。

笑顔溢れる、とっても楽しいフラワーレッスンを開いていきます♪♪♪






広島プリザーブドフラワー 心花    寺島まで





初めての方も一つ一つ丁寧に一緒に作っていきます♪ お気軽にお問い合わせくださいませ。

HPやブログもご覧ください

シェアも大歓迎です音譜音譜
よろしくお願い致します(^-^)/






フラワーアレンジレッスンの詳細は
Konoka    オフィシャルHPをご覧ください





733-0876 広島県広島市西区高須台
(詳細はご注文時にお知らせします)
駐車場2台完備
一日一回クリックして貰えると
とても、励みになりますニコニコ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ