2016 ♡ 1〜12月Konoka Hiroshima preservedflower... | 広島フラワーアレンジメント教室 心花 konoka

広島フラワーアレンジメント教室 心花 konoka

広島市西区、プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワースクール心花konoka
初めての方でも、プリザーブドフラワーが知らない方でも、一つ一つ丁寧に教えます♪是非お花と触れ合える体験レッスンへお越しください♪
赤ちゃん、お子様連れでのレッスン可能です♪

2016 ♡ 1〜12月 Konoka Hiroshima preservedflower 季節により月一新しいデザインを考え、生徒様と一緒に楽しくアレンジレッスン♪ アレンジメントの題名も生徒様と考えたりと、、見本も生徒様と一緒に話し合ったりしてとっても素敵なアレンジに仕上げていきました。 2016年 新しい生徒様との出会いや、大好きな生徒様とのひと時。 と〜〜っても幸せな一年間でした。 教室は、わたしと花材では成り立ちません。大好きな生徒様がいてくれるからこそです♡ いつもとっても感謝しております。 Konoka生徒様の幸せはわたしの幸せです。 教室を始めた頃は、こんなにもレッスンが大好きになるなんて思ってもいませんでした。 Konokaはわたしの宝物です。生徒様との思い出も! 寺島は来年もスキルアップ、そして人1倍努力し、生徒様を思い、人としても成長していきます。宣言します笑(*^^*) 2017年、来年もどうぞよろしくお願い致します。笑顔溢れる、とっても楽しいフラワーレッスンを開いていきます♪♪♪ #フラワーアレンジメント #広島市西区 #アーティフィシャルフラワーアレンジメント #プリザーブドフラワー #preservedflower #広島 #フラワーアレンジメント教室 #年末のご挨拶 #新年もよろしくお願い致します #大好き

広島プリザーブドフラワーアーティスト寺島陽子さん(@konoka_hiroshima)が投稿した写真 -