お母様の仏壇に…オーダーを頂きました | 広島フラワーアレンジメント教室 心花 konoka

広島フラワーアレンジメント教室 心花 konoka

広島市西区、プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワースクール心花konoka
初めての方でも、プリザーブドフラワーが知らない方でも、一つ一つ丁寧に教えます♪是非お花と触れ合える体験レッスンへお越しください♪
赤ちゃん、お子様連れでのレッスン可能です♪












生徒さんご観覧の皆様、こんにちは音譜
プリザーブドフラワーアーティスト 寺島です



今日はO様 ブライダルコース 花冠を制作しにいらっしゃいましたよラブラブ

可愛いのが完成いたしました!!
またアップしますね、、







さて、お盆にお母様の仏壇に飾るお花をと
菊とことね菊和のアレンジメントのオーダーを頂きました。 

爽やかな大人可愛いアレンジです。


お母様も、ご家族も喜んで頂けましたら嬉しいです。


渋めのリボンをおかけしてお渡し致します(*^^*)







{E377D95C-4820-4386-8E4F-B7E8893FE585}

{FAF6512C-9A4E-4B24-9E15-664CC84D8121}






N様オーダーありがとうございました。




菊とことね菊 和のアレンジメント
オーダー・レッスン ¥5,800-
ケースラッピング袋代込み ¥6,800-





をご覧になってください。




広島プリザーブドフラワー  心花    寺島まで





※小学生〜大人まで 生徒様募集中










Konoka    オフィシャルHP




733-0876 広島県広島市西区高須台
(詳細はご注文時にお知らせします)
駐車場2台完備
一日一回クリックして貰えると
とても、励みになりますニコニコ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ