月謝¥4,000- お花の習い事 を 始めませんか? | 広島フラワーアレンジメント教室 心花 konoka

広島フラワーアレンジメント教室 心花 konoka

広島市西区、プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワースクール心花konoka
初めての方でも、プリザーブドフラワーが知らない方でも、一つ一つ丁寧に教えます♪是非お花と触れ合える体験レッスンへお越しください♪
赤ちゃん、お子様連れでのレッスン可能です♪










皆様、こんにちはラブラブ



お教室を開講して3年、
生徒さん達のレベルもアップしていて毎月のアレンジメントも難しいものとなってきましたキラキラ




新しく心花へいらした方やこれから始められたい方へ お手頃に楽しめる初心者レッスンをご提案させて頂きます。


小学生〜ご高齢の方まで 気軽に楽しんで頂けたらと思います。



広島市西区高須台 お教室にて
月謝 ¥4,000- 1レッスン 約 1時間



赤ちゃん連れ、お子さま連れ可能♪

小学生・中学生・高校生  学生さんも大歓迎です。プリザーブドフラワーアレンジメントレッスン習い事 お花の時間を楽しんでください♪♪♪




平日 10:30〜18:00
土曜 10:30〜18:00
日曜 13:30〜18:00




1月 和の彩 BOXアレンジ

2月 ルージュカラーガラスドーム

3月チョコレートカラーラウンドアレンジ

4月 ライム入りフレッシアレンジ

5月 Mother 's Day アレンジ

6月 アイアンインテリアアレンジ(フルーティーカラー)

7月 菊とマムの和のアレンジ

8月 煌めくダイアブルーアレンジ

9月 デルフォニューム壁掛けアレンジ

10月 アーティフィシャルキャンドルアレンジ

11月 ハートプレートアレンジ

12月 クリスマススワッグor リース




※フラワーレッスンを月一お手軽に楽しんで頂けるアレンジスケジュールです♪
スタートはどの月からでも構いません。
まずは体験レッスンへお越しください。


フラワーアレンジメントを季節毎に 飾って自宅も華やかに! 花活で女子力アップ!夢中になって遊びましょう!





ご予約・お問い合わせ
プリザーブドフラワーアーティスト 寺島まで




詳しくはHPにて