ご訪問頂きありがとうございます。ブーケ1

 

アトリエ・心花(このか)

 

 

フラワーデザイナーの笹尾 星美ですドキドキ

 

 

前回のお話しは、こちらから

電話が鳴るたびに、ドキドキの日々

しかし、あんなにしんどそうなのに、今回は退院するということでした。

 

 

 

とりあえず、私も仕事もあるので、何かまた変わったことがあれば教えてもらえるように、言って日常生活に戻りました。

 

 

そんな中、彼が2年経って帰国しました。

 

私は少しの安堵感に浸ったのですが...

 

 

ある日掃除をしていて、彼の手帳を棚から落としてしまいました。

 

 

そして、いけないことをしてしまいます。

落ちて開かれてしまったページを読んでしまったのです。

そこに書かれていたのは、小説?と思う思いたい彼の海外での恋愛事情

 

続く