ご訪問いただきありがとうございます💐


アトリエ・心花(このか)


フラワーデザイナーの笹尾  星美です💖


今日は、旦那さんと道の駅にお買い物💖
赤いじゃがいもグラウンドペチカ買ってきました!!


では自叙伝


よぉく考えると、私はとても暗くてエゴイストだったかなって思う

今もそうかも

自分を良く見られたいのかな⁉️

そんな風に感じる

私は、その時彼が好きで、ケンカしても、もうダメかもって思っても好きで、彼は本当は凄く優しくて、でも何処かさみしい物持ってて、コントロール出来ないだけで、それが自分と重なって…

彼は、催眠療法から精神科に治療に行く方へと変わっていった


なのに、私はそんなに深刻に考え無かった汗

分からなかった

表面上の彼は特に変わりが無くて、自由で…


そんな時、一人では出来ない測量の仕事を私が手伝う事となる
精神的に他人と仕事をすることが、無理だってので…


つまり、朝から1日ずっと一緒に過ごす

この状況は、私にとって物凄いストレスとなっていく


朝起きて、朝のおにぎりと、お昼のお弁当を作り、一緒に仕事に出掛けて、男ばかりの仕事場で建物が建つ前からの測量…空調等当たり前だが無い

夏は朝の朝礼が終わる頃には、もう汗だく💦
1日に何度も着替える

冬は、手がかぢかんで、思うように進まない
どんなに服を着ても寒い

トイレは、男性と一緒
もしくは近くにコンビニあれば借りに行く


仕事が終わると一緒に帰って、彼がお風呂に入っている間に、着替えて、掃除機かけて拭き掃除を簡単にして、夕食を作る


夕食を一緒にとって、やっとお風呂に入ってほっとする


毎日毎日繰り返し…



でも良いことも沢山

お休みも一緒


だから、ひとつの現場が終わると❗次の現場が始めるまでの期間
短い時で1週間
長いと1ヶ月

二人で旅行を楽しむ

日本も海外も…
勿論全て彼の計画で!



その中で、私の人生において、とても影響を受けた事が…続きます