ご訪問いただきありがとうございます💐


アトリエ・心花(このか)

フラワーデザイナーの笹尾  星美です💖


大変な被害が出ていますね
早く止んで欲しいなー☔
いつ何が起こるかわからない
大切に過ごさないといけないなと思います


さて、無事に結婚をして幸せな時間を過ごすのですが、ここから私にとっての試練が始まります。もっと素直だったら、離婚せずにすんだかもしれない

今、同じように悩んでいる人に参考になれば良いのにな…そんな気持ちもあります



私は、託児所で働き始めます
ずっと働いていたので、じっとしてるともったいない気がしてしまって、彼に言われたわけでもないのに、自ら忙しくしてしまいました💦

そんなある日、道端に新聞紙があり、それが微妙に動く??????

小さなちいさな声がっ!


赤ちゃん猫


まだ毛もちゃんと生えて無いくらい…


もぅほっとけない💦


家に連れて帰って、彼に「この子達このままだと死んじゃうから飼っても良い」と聞くと即OK


良かった💖
しかし…わからない事ばかり


彼の友達の獣医さんに聞きながら育てていきました


でも…三匹のうちの一匹はミルクが飲めなくてなくなってしまいました


1日ずっと泣いている私に彼はうるさい!
私はビックリ


私よりも彼の方が明らかに可愛がっていたのに!


少し混乱しました
そして、泣いちゃダメなんだと…とっても悲しくなる
他の子達も便秘になることが多くて、病院に行く事が増えるすると、何故か私が怒られる



甘えていく時は良いけど、そうでないと怒る(ネコちゃんがね)


私は、本気でこどもができなくて良かったと思う日々そんな中で、もっと広い場所に引っ越す話になり、(保育園の近くに住む理由が無くなったので)ネコちゃんたちは、彼の実家へと貰われて行くことになります

何で、私は、ちゃんとその都度自分の気持ちを伝えなかったのだろうか?

この頃から、お前は何を考えているのかわからんと言われ始めます


私は、あなたのこういうところが理解出来ない


私は、こう思うんだけど

私は、こうしてもらえると嬉しいって…

我慢をすることが良いことのように思ってしまってました
でもね、しょせん我慢だから、きっと態度には出ていたと思うし良くない関係を自ら作ってたと、今になれば思う


でも、ネコちゃんたちにとっては良かった💖
彼のご両親、妹に、それはそれは、まるで孫のように可愛がってもらいました💖
良かった💖


しかし…事件は続きます