ご訪問いただきありがとうございます💐


アトリエ・心花(このか)


フラワーデザイナーの笹尾  星美です💖


雨…止まないですね💦
恵みの雨が、災害にならないと良いのですが…

川のお近く、山の土砂崩れ等お気をつけくださいm(_ _)m


さて、結婚式を無事に終えて帰国しました

通常の生活…
彼は建築の仕事だったので、出勤は早いけど帰宅も早い


毎朝4時頃起きて、お弁当を作って駐車場までお見送り、野崎観音の近くに住んでいたので、私は時折そのまま観音様にお参りにいく
彼が帰って来たら、駐車場まで迎えにいく

とても平和な時間


暫くは、彼のご両親とも別居なのですが、それはそれは私を娘のように可愛がってくださいました💖


保育士の時に私の大阪の母とも言える方とも知り合っていて、歳はお姉さん位なのですがとても頼れる方でした


そして、結婚してまたお母さんと呼べる人が増える💖


私は、産みの母には縁が無かったけど沢山のお母さんに愛されて幸せだなぁって感じていました

でも…結婚は許してもらって無くて💦
籍は当分お預け状態でした


理由は、知り合って間もないし、私に傷が残ると申し訳ないから…という事でした(知り合って10ヶ月で式を挙げました)


まぁ…ほとんどの人に反対されてたので仕方ない💦

しかも!彼の友達は私達がいつまでもつか?賭けをするほどだったのです




うちの両親は、何も言いませんでした

私が何も言わないので当然といば当然


私は、他の人にどう見られても仕方ないな位にしか思って無かったのですが、彼は私が出ていくのでは無いかと思って籍を入れなかった様です…




続きは次回