ご訪問いただきありがとうございます💐



アトリエ・心花(このか)


フラワーデザイナーの笹尾  星美です💖


今日は、凄い雨☔
大雨警報発令~!
皆さん大丈夫でしょうか?
川の氾濫
山の方の方土砂崩れ等お気をつけくださいm(_ _)m


では、結婚を覚悟して、彼と一生を共にすると覚悟してハワイへと行くのですが…


結婚に、特に何の望みも夢もない私
全て彼に任せていた私
それは、普通じゃあ無かったので、彼にしても??????
大丈夫なのか?と不安だったのかな?
今になって思います


ドレス、靴は、とりあえずハワイに到着して試着をしまくって、レンタル
ワイキキから、カウアイに移動
映画ブルーハワイの撮影のため建てられたホテルに滞在
とても素敵なホテル


私の為に彼が選んでくれた
とても自然が好きで、お花が好きな私のために、沢山のお花で飾られたカヌーでホテルの中の川を渡り、チャペルに行くという💖


この時ばかりは、私もあ~幸せ🍀と噛み締めました。
私の居場所が出来るという期待

二人だけでさみしいかと思ってたのに、みんなが声をかけてくれる💖
まるでヒロイン


何が起こったって、ついていこう


ありがとう💖
素直に言えた日


毎日のスケジュールも全て彼が計画し、何から何までしてくれる
チケットでさえ、出したら直ぐにお前は無くすからと預かってくれる

何もしなくても、彼の指示に従えば、スムーズに事が運ぶ


なのに、結婚式の次の日にはもうケンカになってしまうという💦

シダの洞窟でまさかの大喧嘩になるという…


勝ち気な私は、口もきかない❗
でも…私は英語が全く喋れない⤵️⤵️
ここのホテル…ほとんど日本人いないし⤵️⤵️

結果、私が謝る
3週間…島を移動して楽しんだのですが、ずっとこの繰り返し💦


仲良し→ケンカ→謝る


しかし、帰る前夜に、彼が一輪のバラを買ってくれた💖
私は、それだけでとても嬉しくて、もしかしてケンカするほど仲良しなんじゃあないの?
本気でそう思いました


そして、帰りは直ぐに家に帰るのはやめて温泉でまったり1週間



なんて贅沢な新婚旅行💖
ケンカをしても、私が一人で保育士をしていたら絶対出来ない経験


段々と好きな気持ちが大きくなっていく
すると、彼が優しくなっていく
ケンカは、あるんだけど…

なのに…
続きはまた次回