5月 年少遠足「京都鉄道博物館」 | 鴻池学園第三幼稚園のブログ

鴻池学園第三幼稚園のブログ

ブログの説明を入力します。

年少遠足「京都鉄道博物館」

楽しみにしていた遠足に京都鉄道博物館へ行きましたラブルンルン

みんなで大きな大きな大型バスバスに乗って出発びっくりマーク

鉄道博物館では、かっこいい汽車に囲まれながら、おいしいおいしいおにぎり弁当おにぎりを食べ、蒸気機関車に乗りましたおねがいキラキラ「しゅっぱ〜つしんこう!!」とみんなで大きな声で言い、新幹線や貨物列車などがすれ違い、みんな大喜びで手を振っていましたパー笑い館内では、いろんな種類の乗り物を見たり、実際に乗ったり、触ってみたりしました飛び出すハート