5月 年長参観・給食試食会・親子なかよし会 | 鴻池学園第三幼稚園のブログ

鴻池学園第三幼稚園のブログ

ブログの説明を入力します。

年長参観・給食試食会・親子なかよし会

お家の方に来て頂き、参観・給食試食会・親子なかよし会がありましたウインクルンルン

参観では各クラス、テーマに沿って、不思議に思ったこと、疑問に思ったことをなぜだろうはてなマークと自分で考え、図鑑などで調べたことをみんなの前で発表しましたスター大きな自信になりましたねウインクルンルン

 

 

 

 

親子なかよし会も子どもと一緒に楽しんでいただき、とてもいい笑顔でしたラブハート

ありがとうございましたラブ飛び出すハート