運動会 | 鴻池学園第三幼稚園のブログ

鴻池学園第三幼稚園のブログ

ブログの説明を入力します。

運動会

年中組>

楽しみにしていた運動会ニコニコ年中組の子ども達はおみこしわっしょいで竹をたたくことにも挑戦!!練習のときからみんなで元気一杯に声を出して、取り組んできましたおねがい和太鼓のお友達もかっこよくたたくことができました祭

障害走や玉入れ、親子遊戯もみんなの頑張る顔、楽しむ顔がみられ、嬉しかったですよウインク気づき

 

おみこしわっしょい

 

 

 

 

 

開会式

障害走

  

ちびっこ競争

親子遊戯

 

年長組>

年長組さんにとって幼稚園最後の運動会!!今までこつこつと練習してきた鼓笛隊!!子ども達のやるぞびっくりマークの気持ちがひとつになり、素晴らしい演奏、演技でしたキラキラ今まで頑張ってきたこと、やりきった気持ちをこれからも忘れず、どんなことにもチャレンジしていってほしいです照れキラキラ

かけっこ、綱引き、パラバルーン、組対抗リレーも力一杯頑張ることができました爆  笑気づき

鼓笛隊

  

 

 

開会式

かけっこ

綱引き

パラバルーン

  

 

クラス対抗リレー

  

 

年少組>

幼稚園で初めての運動会乙女のトキメキおみこしわっしょいは手をしっかり伸ばして、みんなでがんばることが出来ました照れキラキラとてもかっこよかったですよびっくりマーク玉入れ、障害走、親子遊戯も元気一杯がんばっていましたニコニコ気づき

おみこしわっしょい

開会式

玉入れ

障害走

親子遊戯

 

 

運動会を無事に終えましたのも、保護者の皆様がいつも温かく支えてくださり、励まして下さるおかげです。いつも本当にありがとうございます。

これからも職員一同、力を合わせ、大好きな子ども達の為に全力で頑張りますびっくりマーク