6/25 宮崎南部後援会にて活動 | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。

6月24日は宮崎南部後援会のAさん、Mさん、Kさんとで支援者回りを行ないました。

中には数年ぶりの方や子供の同級生の方と何十年ぶりにお会いしたり、さまざまな出会いがありました。

何人かの共通の友人もいて、チームワークでの支援者回りも何人もありました。内海・青島・生目台・橘通りなど範囲も広く活動しました。

Aさんの支援者で薬局をされている方は、保守の方で、幸福実現党のことをよく知っていて激励をいただきました。「頑張って当選して日本を変えてほしい。護ってほしい」と期待をかけていただきました。政策を理解していただくことはほんとに嬉しく思いました。

Aさん、Mさん、Kさん、一緒に回っていただき、心から感謝申し上げます。