「自分を売りなさい!」 | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。

6月22日は宮崎後援会にて活動をさせていただきました。午前中はSさん、Uさんの知り合いを中心に回りました。


午後からは花ヶ島においてミニ集会もありました。SさんとUさんの関係の人10名が参加され、若い人から高齢者まで幅広い層が参加されました。自己紹介から「てげすげっちゃが宮崎」の3つの柱、特に消費増税の間違い、消費税減税、香港のデモの意味、中国の覇権主義、国防の大切さなどをお話しさせていただきました。


何名の方から質問も受けました。特に政治に詳しいKさんからはアドバイスを含めた様々な質問を受けました。その中で一番印象に残ったのが「いろいろな政策がいいのはわかるが、一番大切なのは『こうの一郎』を売ること!有権者はあなたに1票を入れるということは、あなたの人間性、人柄などに信頼して応援するのだから、まずはあなたを売ること。」とアドバイスをいただきました。

(写真は掲載の許可をいただいています)

あっという間の1時間でした。ミニ集会などは楽しく、面白く、かつ理解しやすい政策説明能力が必要だと感じました。でも皆様熱心に聞いてくださり、とても話しやすかったです。終了後は皆様から激励をいただきました。


Sさん、Uさん、ご準備ありがとうございました。また花ヶ島の皆様、お集まりくださり、心から感謝申し上げます。