一歩の勇気が道を拓く! | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。

6月19日は日南方面にてサポーターの皆様と支援者回りをさせていただきました。


午前中はAさん、Nさん、こうの夫婦の4人で回りました。Aさんの御親戚の方は宗教政党に対して疑問のある方でしたが、Aさんが電話してアポを取って伺うと、予想とは逆に待っていてくださり、いろいろな話ができました。なにより一緒に行ったNさんとも縁があり、私たち夫婦の前職の社会福祉関係とも縁があり、話がたいへん盛り上がりました。最後は家の外まで出てずーと手を振っていただきました。Aさんの勇気が道を拓きました!。


また、Nさんもご自宅の周りの人を紹介していただきました。その中には初めて政党関係を紹介される方もいましたが、皆様快く迎えてくださいました。nさんの日ごろのお付き合いの成果です。一歩の勇気がまた道を拓きました。

 

午後からは政治活動大好きなMさんと回りました。前回時間が無くなり、回りきれいない方々を今日回りました。さすがMさん、訪問先はすべて快く私たちを迎えていただき、日ごろのMさんのお付き合いの深さがわかります。


また偶然道で会った御婦人は、大阪のお孫さんから幸福実現党をいつも応援するように電話を受けていた方で、偶然とはいえ、嬉しい出会いがありました。


日南での活動、たくさんのいい出会いがありました。一緒に活動してくださいましたAさん、Nさん、Mさん、ありがとうございました。

 

Mさんの奥様にもいつもお世話になっています。ありがとうございました。

(今回写真を取れませんでした!)