5/27 北浦、屈強なMさんと活動 | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。

今日(5月27日)は朝から延岡市の北浦町をMさんと支援者50名以上を回りました。Mさんの町は漁師町で、独特のしきたりがあります。留守でも玄関の鍵がかかっていなかったり、少し激しい言葉使いが当たり前のようで、初めて聞くとビックリするような言葉もありますが、皆様温かく迎えてくださいました。

古いポスターと新しい二連ポスターを張り替えさせていただきました。

 

北浦町では何箇所か古いポスターと新しい2連ポスターに張り替えました。


港町、トンビが水揚げ中に海に落ちて浮いている魚を捕っていました。港町らしい風景です。

ほとんど雨にも降られず、無事通りまわれました。

200人以上の名簿があるMさん、次回もよろしくお願いします。

Mさん本当ありがとうございました。