5/25 宮崎南部後援会にて活動 | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。

今日(5月25日)宮崎南部後援会にて活動をさせていただきました。

朝は幸福党宮崎県本部にて朝の祈りから始まりました。

7名の方と一緒に活動させていただきました。

県本部の朝の祈りではユニークなことをしています。釈党首譲りの「四股(しこ)」を踏んで気合を入れています。

この日は6箇所で街頭演説をさせていただきました。2013年にサポーターの方が毎朝辻たちをしていた2箇所と選挙で街頭演説をしていた2箇所、そして新たに1箇所、最後は県本部前で行いました。

予想以上に反応がよく、参加された皆様が手ごたえを感じています。あきらかに3年前とは違うのが分かります。幸福党、10年間やり続けてきたことは信用につながっているのではないかと思います。

 

宮崎南部後援会のサポーターの皆様、準備や街頭演説のお手伝い等、本当ありがとうございました。心より感謝申し上げます。