5/22 日向市内で街宣活動! | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。

 今日(5月22日)午後からは日向市内の3箇所で街宣活動をさせていただきました。

 日向駅前のロータリーでは人通りが少ない時間でしたが、数名の方が街宣を聞いていただきました。

 

また、財光寺のモールでは車の中から声援をくださる方や手を振っていただいたり、会釈をされる方など、沢山のご支援をいただきました。

 

最後の塩見大橋では準備中に車の中から若い男性が会釈をしてくださったり、クラクションや車中から手を振っていただく方などの支援をたくさんいただきました。

 

演説では消費増税の間違いや国防・外交などを中心に街宣しました。

スーパーに向かって演説をしています!