延岡後援会にて活動 | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。

恒例の出北交差点で大川原会長と元気よく朝のあいさつです。

定期的にさせていただいているため、だんだん顔見知りの方も増えてきました。きょうもたくさんの方々から元気をいただきました。

 

そのあとは、大雨のため活動できず、延岡支部にてノーベル平和賞受賞者マララさんの守護霊霊言を拝聴。いずれパキスタンの大統領となり、イスラム教徒の女性に教育の機会を与え、女性解放という大きな使命のある方でした。

 この場所にポスターを張ると、いつも誰かにはがされるそうです。他党の方のようですが、ポスターを勝手にはがすことは違反です。選挙ポスターなら 公職選挙法 「選挙の自由妨害罪」

第二百二十五条 「選挙に関し、次の各号に掲げる行為をした者は、4年以下の懲役若しくは、禁錮又は百万円以下の罰金に処する。」にあたります。

選挙活動用ポスターでない場合は、「刑法261条の器物損害罪」

「他人の物を損壊し、または傷害した者は、3年以下の懲役股は30万円以下の罰金若しくは科料に処する。」

 

正々堂々と戦ってまいりましょう!aya

 

 

いつもパワフルな大川原会長です。やる気犬

 一緒に支援者回りをしてくださいました、大川原会長、Mさん、本当にありがとうございました。

 

わーいクマ・左頑張ってまいります。わーいクマ・左